So-net無料ブログ作成
Information ブログトップ

久々に通院でした [Information]

今日は、久々に通院の日でした。

今、ボクは3ヶ月ごとに病院へ行き、ヘルスチェックをしています。
今日は、まさにその日だったのです。

クルマで約1時間ちょっと。
毎回ながら、やはり遠かったです・・・。

続きを読む


情報求む!! [Information]

ボクの知り合いの方が、とても、とても困っています。

空き巣の被害に遭い、飼っていたワンちゃんがいなくなってしまいました。

大変可愛がっていたそうで、とても悲しんでいます。
一刻も早く無事に帰ってくるのを願い、必死で探し続けています。

昨日一昨日と、“とくダネ!”や他局ニュースでも流れていたのをご覧になられた方も
いらっしゃるかもしれません。

  ■お心当たりのある方
  ■何か情報をお持ちの方

は、下記リンク先まで情報提供をお願いします。

  http://newsfeed.s97.xrea.com/help/

こういう心無いことをする人、許し難いです!!


Information ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。